めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さん5選(2022年版)

はいどーもー!たくちゃんでーす!

社会人になって半年が経ちましたが、ここまで生きてこられたのは美味いラーメンを毎週食べてきたからです!

ということで今回は、

ガチで美味しいラーメン屋さんを5店ご紹介致します!

 

 

①つけ麺金龍(小川町)

ハレツーから徒歩約12分

f:id:popopoke_pecho:20221010185127j:image
特性鰹昆布水つけ麺(1290円)

まず昆布水に浸してある麺だけで美味い! 

初めに昆布水だけで麺を啜ると麺そのものを楽しむことができます!

次に卓上の塩を軽く振って啜ると昆布水の旨みが引き出されて更に美味しい麺を楽しめます!

そして最後にあっさりしたつけ汁に入れて麺を啜ると美味すぎて昇天すること間違いなし!

つけ汁に入ってるエビ&肉ワンタンもめちゃ美味✨

 

②炭火焼き濃厚中華そば奥倫道(浜松町)f:id:popopoke_pecho:20221010185822j:image

秋刀魚定食(1100円)@トリュフ煮卵(150円)&辛味(50円)

定食スタイルで様々な小鉢が付いてる新感覚ラーメン!

炭火焼きされた秋刀魚の旨味が凝縮した濃厚スープがたまらなく美味しい!

トリュフ煮卵は濃厚で味が染みてて人生一美味い煮卵f:id:popopoke_pecho:20221010190449j:image

魚だけではなく今が旬の栗やキノコのスープもあって色んな味を楽しめるのもほんとに楽しい✨

 

③雷(東京駅改札内)


f:id:popopoke_pecho:20221010190657j:image

雷そば(920円)

みんな大好き二郎系ラーメン!

ジムバトルの対戦相手に教えてもらったお店です!

なんとあのつけ麺といえば…

とみ田の系列店!

今まで食べた二郎系のラーメンで1番美味いと言っても過言ではない美味さでした!スープまで飲み干してしまった最強のこってりラーメン✨

 

④麺屋翔(新宿駅西口)
f:id:popopoke_pecho:20221010192115j:image

濃厚特性つけ麺(1450円)

濃厚な鶏の旨味が詰まった白湯スープとつるつるでモチっとした麺が美味しくないわけが無い!

一瞬で虜になってしまいますが、あっさりしてるので飽きずに最後まで美味しく頂けるつけ麺です✨

割スープ最後まで飲み干しちゃうくらいスープがとにかく美味い!

 

 

⑤Noodle Stand Tokyo(原宿)※閉店しました
f:id:popopoke_pecho:20221010191222j:image

牛すじ煮込みまぜそば(980円)@追い飯(50円)

この世のありとあらゆる麺の中で1番好きな麺です!

じっくり煮込まれたトロトロの牛すじ×温玉×麺の組み合わせは最強です!

卓上のフライドオニオン、タバスコ、粉チーズをかけるとほんとに箸が止まらなくなります!

1度食べたら中毒になってしまう美味しさです!

最後に追い飯を残ったタレとかき混ぜると最強のコメが完成✨

ほんとに美味しいので絶対食べてください!!!

 

 

【最後に】

ここまで読んで下さりありがとうございました!

他にも美味しいラーメン屋さんたくさん行きましたが、上記の5店は特に美味しいお店なので是非行ってみてください!!!

記事の感想やラーメンを食べた感想を伝えて頂けると喜びます☺

今後もTwitterにて

http://twitter.com/popopoke_pecho

美味しいラーメン屋さん紹介していくのでよろしくお願いします!

この記事が好評だったらその他の美味しいお店(ハンバーグとかパスタとか)も紹介しようと思います!