ガチでおすすめラーメン3選(2023年冬版)

はいどーもたくちゃんでーす 2023年も後1ヶ月ちょっととなり、真冬も近づいてきてラーメンが一層美味しくなる季節になりました。 今年中に絶対食べて欲しいラーメンを3つ紹介します。 ①熟成味噌らーめん のりあき美々 (浅草駅A1出口から徒歩3分) 味噌つけ麺(…

ガチでおすすめラーメン5選(2023年夏版)

はいどーもー!たくちゃんでーす! いつも飯テロツイートご覧頂きありがとうございます。 今年は去年以上に美味しいラーメンを開拓しているので、中でも特におすすめのお店を紹介していこうと思います! ①熟成味噌らーめん のりあき・美々 (浅草駅から徒歩3…

めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さん5選(2022年版)

はいどーもー!たくちゃんでーす! 社会人になって半年が経ちましたが、ここまで生きてこられたのは美味いラーメンを毎週食べてきたからです! ということで今回は、 ガチで美味しいラーメン屋さんを5店ご紹介致します! ①つけ麺金龍(小川町) ハレツーから徒…

2021年美味しすぎた飯トップ5

はいどーもーたくちゃんです! 2021年は美味しいお店をたくさん見つける事を意識して過ごしたグルメに満ち溢れた1年でした! せっかくなので今年見つけた美味しすぎたお店を簡単に紹介していきます! 【第5位】 黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン@市ヶ谷 らぁ…

BDSP最強の旅パ紹介~ダブル威嚇&フーディンコントロール~

はいどーもたくちゃんでーす! 今回はめちゃくちゃ楽しんでいるブリリアントダイヤモンドで遂に殿堂入りしたので、その際に使用した最強の旅パを紹介していきたいと思います。 【構築経緯】 2006年にポケットモンスターダイヤモンドをプレイした小学3年生の…

英語学習のすすめ

はいどーもたくちゃんでーす! 今回はポケモンとは全く関係ないですが、ポケモンと同じくらい真剣に取り組んできた事があるので、その事について記していきたいと思います。 【背景】 僕は2017年の1月~ポケモンの対戦を始めました。ポケットモンスターサン…

【剣盾ダブルS21最終17位/2005】 要塞タクロズマ~無限トリルへの誘い~ Fortress Takurozma ~ Invitation to Eternal Trick Room

はいどーもーたくちゃんでーす! S20に引き続き目標を達成することができたので、記事に記したいと思います。 よかったら最後まで読んでください。 (Hello! This article has also an English version below. If you are not a Japanese reader, please go d…

【剣盾ダブル S20 最終13位】妖炎アグロ

はいどーもたくちゃんでーす。 皆さんお久しぶりです。 最後の全国ダブル環境にて、最終1942・13位という結果を残すことが出来たので、記事に記していきたいと思います。 【初めに】 今回使用した構築はこちらです。 【構築経緯】 ・構築の原案 5月末以来、…

第1回たくチャンピオンシップス~リベンジ~(オンライン)

こんにちは、たくちゃんhttp://twitter.com/popopoke_pechoです。 実機のオフにそろそろ参加したいという声を沢山聞いたので、オフ会を開きたかったのですが、御時世に御許可を頂けなかったのでオン会を開催します。 discordのボイスチャットを使って交流を…

第1回たくチャンピオンシップス

こんにちは、たくちゃんhttp://twitter.com/popopoke_pechoです。 実機のオフにそろそろ参加したいという声を沢山聞いたので、オフ会を開催します。 感染対策はしっかりと行った上で開催させていただきます。 〘 開催情報〙 ●主催: たくちゃん ●開催日: 2021…

【S12剣盾ダブル】最終レート2057&2012/4位&26位達成!白黒テテフビート

こんにちは。初めまして。たくちゃんと申します。今回、初めて記事を投稿させていただきます。よろしくお願いします。 【初めに】 今回使用した構築はこちらです。 ワンニキ(http://twitter.com/wanniki_doublee)に描いていただきました。ありがとうござい…